拳銃所持

またしても拳銃を持った立て籠もり事件が起こった
しかも家族にケガをさせた父親(もと暴力団とか)が女性を人質にしているらしい。駆けつけた警官が撃たれて助けられないまま玄関の先に倒れていたが、夜、警官は何とか救助された。でもその救助のときに今度は23歳の機動隊員が撃たれて心肺停止の重体って・・・何ともやりきれない。しかもまだ立て籠もりは続いている。

この前は町田・・・すぐ近所だった、今度は愛知と場所的には離れているけど、何処にでも危険は潜んでいる、あまりにも危険な国になってしまった。なんだかアメリカの悪いところをどんどん真似しているようで・・・

・・・あ〜テロップで機動隊の人、死亡したって出た。
若い命がまた散ってしまった、何ともやりきれない