どろ〜どろ〜な気分

今外はいい天気だ(雲あるけど青空が出てきた)ドンヨリしている日本サポの心を晴らしてくれようと天がくれた青空か!?

・・・

昨日のクロアチア戦、結果は0−0のドロー。
攻め込まれながらも守って守って守り抜いたのに・・・1点が取れない、絶好のゴール場面はあったはあったが、肝心のFWが決められない。もちろんいつものあいつだ・・・ヘナギサワお前さんだよ!加地の絶好のクロスほんのチョット軽く当てて前に転がせば入ったものを・・・クロアチアDFかぁ?クリアーしてどうすんの!!?まぁ、他のFWも大差ないけどぉ

川口がPKを止めた、相手だって絶好のゴールシーンでミスをしてくれてた、クロスバーに助けられた・・・運はあったのにモノに出来なかった。

結果的には次のブラジル戦を2点差以上で勝てば決勝リーグに上がれるというかすかな希望はある、皮1枚繋がってるということだ。それを喜ぶべきか、それとも・・・。
楽観出来ないが悲観していても始まらない、前を向いて全力を尽くす、それしかない。火事場の馬鹿力出してみろって!
・・・勝つ時は、八百長と思われないように勝って欲しいね〜