トリノオリンピック

開会式、録画で見た・・・やっぱり早起きは無理ね!まぁ、開会式だからそれ程気合い入れなくてもいいけどさぁ。
今宵からは早速、見どころいっぱいで盛り上がっていきますね〜。もちろんメダルを取ってくれることに越したことはないけど、メダルに拘らず、オリンピックという大きなイベントを大いに楽しんで欲しいナ〜。そしていい笑顔をいっぱい見せてくれること、競技や演技で魅せてくれることを願っているよ!!
ガンバレ!日本。ガンバレ!選手のみなさ〜ん!

今日は午前中から、『ぶり大根』煮てみた。Yahooのレシピにしてみた。今コトコトと煮込んでいる最中、美味しい『ぶり大根』になりますように!!
ということで、今夜はぶり大根食べながら、もう一回開会式見て、夜中はスキー応援です。