ご懐妊

紀子ちゃん、ご懐妊おめでとうございま〜す!!
今年の秋にお健やかなお子様がご誕生されますように!!

皇位継承女系天皇云々というこの時期のビックニュースにはホント驚きだったけど、こういう喜ばしい驚きはいいね。
あんまりマスコミ(特にTVとか)関係大騒ぎせず、静かにお誕生を待って欲しいもんじゃわい!!

ここ何年か、あまりいいニュースがない。大きな災害や事故、戦争、テロetc、心の痛くなるようなものが相次いでいる。少しでも明るいニュースはそれだけで人の心を癒やしてくれるから・・・これからもそういうニュースが続くといいなぁ〜。

それにしても今日の天気予報は大ハズレ!!
最高気温15℃ってどこのこと言ってのよ〜・・・エライ寒い1日だったジャン(震)
足の先が冷たくなって・・・背中もゾクゾクして・・・風邪かぁ?そりゃやばい。
ハヨ寝よう