残暑は猛暑で・・・汗ダクダク

毎日毎日暑すぎて、家中の物までホットになってる
 DVDのケースまでぬくぬくで心配になるよ!
 今こうして日記を書いてるテーブルも温かいよ(汗)
 っていうか、エアコンつけろって話!!
 
 最近は午前中は少し気温が低いかな?って思えたけど・・・
 やっぱお昼過ぎからグィ〜ンって上昇!!一気に汗ダックダク
 
 今さらながら、遮光ネット張って残暑の厳しい日光よけです(笑)
 
 
 そうそう、対決していた蟻んこたち、壊滅に成功しました(涙)
 いっさいいなくなったので「ほっ」としているけど
 ナスはアブラムシとかにやられて・・・無残
 全体に虫がついちゃったので…切りました(涙)