なかなか進まない設定たち

先週の月曜日(成人の日)、「これいい!」っていうパソコン発見
 その日帰宅して家族と相談してから購入を決め、その週の日曜日購入!!!
 
 こんな流れで、新しいPCを買った
 ちょっと風邪気味だったので火曜日セットアップ開始
 ・・・引っ越しソフトとか使用せず一からの設定(同時に古いPCの設定変更も!)
 無線LANにして・・・
 ブラウザやメールソフトも換え、
 やっとブックマークトアドレス帳の移動が何とか終了(まぁ手直しは多数あるけど)
 
 でもまだまだやること満載!遅々たる進行状況にちょっと飽きてきた
 とはいえ、頑張ろう!!
 プリンターの接続はいつになるやら?!