植木もひなたぼっこです

ず〜っと室内に入れていた植木達をやっと外に出しました!
 ホントはちょっと前に出したかったんだけど、3月中に出した子たちが
 寒さ(3月末のねぇ)?にヤラレタようで新芽のところが枯れてしまいました・・・
 寒さじゃなくて太陽光線だったかは定かじゃないけど。
 
 そんなこんなで連続の外泊・外出のお陰で、今頃ですが直射日光当ててます
 
 家の中の植木達を外に出すとその分のスペースがスッキリ!!
 ついでに掃除して風入れて気分爽快です!
 栄養あんまりあげてない植木なので、太陽光線でしっかり光合成おし!
 と、すっかり植木任せですが・・・水はやらないとね
 
 そうそう、ず〜っと蕾だった子が咲きました!
 花びらに色はありませんが・・・頑張って咲いてます!