レンタルDVD&CD

毎月1日レンタルDVD&CD(ビデオ)オール100円DAY
久しぶりに行ってきました。レンタル屋さんは24時間営業なので、1日の朝5時から100円が適応されます。このところ街のみなさんにもすっかり定着して毎回長蛇の列。早めに行って店内で並んで時間待ちし、5時からレンタル開始の列が出来てるほど。なので5時過ぎに行っても結局4〜50分はレジ待ち行列・・・最近では2人で行って、1人が先に並んでもう1人が前日にチェックしといたDVDを持って来るという作戦をとっています。並んでいる間に何度も店内見て回れるくらいだからね。
今回新作はさほど見たいのがなくてチョイスしていなかったので、5時に起きて行っても争奪戦に敗れることなくチェックしておいたDVD&CDを借りることが出来ました。今回のチョイスは邦画が多いなぁ〜あとは映画のサントラCDなんかを選んできました。これから1週間お出掛けの合間に楽しみます!