スキーキャンプにて

無事にスキーキャンプから帰ってきました。
多少の筋肉痛は残りましたが、大きな問題もなくいいスキーキャンプになった
・・・のではないかな〜という感じで終了しました!!
今回のキャンプでの驚きは、11時前にはミーティングも終わり、各自就寝という時間配分!!だいたいキャンプの時の就寝時間は0時をまわるのが普通だったから・・・驚きだしなんか拍子抜け的な感じだった。
しかもそういうときに限って、ウォークマンも本も持っていかなかったりして・・・
時間を持て余すという体たらく。もう寝るしかない・・・もったいなかったな〜!
でもお陰で、口内炎もしっかり治ったし、体調的にはバッチリ整ったって感じ!

いや〜よく寝た!