態度でかいオヤジ

kanamoro2007-06-27

隣の工事でたまたまミキサー車がいたため道が通行止めだった。辛うじて人とチャリは通れるくらいのスペースはあったのだが・・・チャリに乗ったオヤジが狭いの何のって文句ブリブリ言っている・・・。毎日そうなるわけじゃないんだから1日くらい譲ったれよ!!と思いながらその横を2往復する。何しろオヤジの来る少し前、女性がママチャリでそこを通っていたわけだから・・・まったくもう!って感じ

あまりにもウダウダいってるので通りすがりに「さっき女の人通ってましたよ」と言ってやったら、後ろから「なんだお前、その言い方は!!」ときたもんだ!
それってこっちの言い分だろう!!「お前こそ通りすがりの人に向かってなんだその言い方は!」って感じだったけど・・・しかとしてそのまま歩く。自分のこともっとしっかり考えた方がいいよね、こういうオヤジは!自分を何様だと思ってるんでしょう?
そして結局後ろからチャリでやってきて「自分は通れないから・・・云々」とか言い訳しながら謝りもせず、通り過ぎていったよ!
あ〜嫌だね!!ああいうヤツは!  嫌われる上司No.1デスね

そんなわけで、前からの不愉快に上乗せされて、かなり嫌な気分だったけど、夕方くらいからああいうアホバカなヤツのことでイライラするのもなんだかアホらしくなった・・・無駄な思考だ!・・・そう思ったら可哀想なオヤジのことは無視だわさ!

ここ3日、ちょっとイラつきすぎ!
気分を入れ替えましょう!