[日記]飲みすぎ注意・・・

21日飲みすぎ(って本人は思ってなかったんだけど)で記憶がありません!!
お店を出たところまでは覚えてるけど、そこから先の記憶が全くない・・・気が付けばいつもと違う布団の敷き方で、しかも洋服のまま寝ていた。う〜ん、またなんかやらかしたりしてないだろうか???青年と友人夫婦に迷惑&嫌な思いをさせてないだろうか?
以前もこういう感じの目覚めの悪さの時ってやっちゃってんのよね〜。
イヤ〜そんなことを考えつつ2日間落ち込んでる・・・落ち込んでないで確認とりゃあいいのにって思いつつ、恐ろしくて先送り。そしてさっきやっとメールしてみた。返信はまだ無い!時間も時間だが・・・「懲りないヤツだ!ちょっと懲らしめる為にほっとこう!」かもしれないし、「もう限界、知るかっ!」かもしれない。ハァ〜です