[マリノス] ご報告&トークショー

サッカー教室にて

韓国で既に引退していた柳想鐵氏、マリサポに引退の報告&挨拶に9日の川崎戦の時にスタジアムに来てくれた。久々のコール「柳〜想鐵xxxxx!」なんだかまだまだ現役の時のように気持ちの入ったコールだったし、マリサポからホント愛されていたんだな〜って思える選手だったね。今でも来て欲しいよ!!ってくらい。

そして今日10日、MM21マリノスタウンのイタリアンレストランでトークショーとサッカー教室。トークショーには行かなかったけど、サッカー教室を覗きに行く。安永もお手伝いに来ていて・・・お子さん(女の子)も可愛かった。ヤスは今までの顔となんか雰囲気が違う感じがして・・・今さら好感度アップした!