UDON見た

踊る〜の本広監督のUDON、CMや予告番組見ていて、思わず讃岐うどん食べたくなるな〜って感じてたから、かなり期待して観にいった。
らしいギャグあり、笑いあり、涙あり、ホントのお店のおじちゃんおばちゃんがこれまたいい味出していて良かったことは良かったんだけど・・・途中で尻&腰が痛くなっちゃった。その所為であとの方がなんだかな〜な気分で観ることになったのがチョット残念!
劇場のシートは決して悪くはなかった、前のシートの間もゆったりしているし、固さも問題はない、比較的ゆったり観られる感じでGoodなMM21の『109シネマズMM横浜』だったけど134分が長く感じた、20分ぐらい短くてもいいような・・・映画自体に間伸び感を感じてしまった。
内容や映像の入れ方などの手法は面白かっただけに・・・惜しい