LUMIX

kanamoro2006-08-26


念願のデジカメ購入した(嬉)・・・とりあえず何とか使えるもののまだ取説を愛読?中で、さして取る物もないので、ベランダで咲いてる花とか、なってるゴーヤとかそんな物を試し撮りしている。

光学ズームの倍率が出来るだけ高いコンパクトカメラを!っと思っている時に見つけたLumix DMC-TZ1
出来ればもう少し小さいといいのだけれど・・・とか、こっちのデザインで倍率がもっとあればいいのに・・・とか、これ以上小さいと私の手には小さすぎて使いにくいとか、もっと画素数あったらいいけどそれは高いしズームが・・・とかグダグダと随分長いこと(発売から今に至る)売り場であれこれ品定めして購入。売り場だと小さいのが一杯あるから大きさが気になったけど、家で見るとそんなに大きい気はしないっていうか、今までのカメラとそんなに変わりないしまぁいっか!!みたいな感じ。
あとはどんどん使って使って使いこなさなきゃね。